日記・コラム・つぶやき

暑いですね

いやあ、夏ですねcoldsweats01

この時期に聞くZARDの曲って言ったら何になるのかな?

個人的には、シングルだと「愛が見えない」とか

「こんなにそばに居るのに」あたりの曲が聴きたいな。

アルバムだと7thの「TODAY IS ANOTHER DAY」あたりを

ヘビーローテーションで聴きたいかな。

とりあえず、仕事しないでのんびりしたいなあ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば・・・

ZARDのオルゴールCDは第4弾までリリースが決定したようですhappy01

季節に合わせた選曲にもなるようですね。

全部が出ないと何も言えませんが、

個人的には第2弾の選曲はとてもよさげですhappy01

もう予約しちゃいましたsign03とっても楽しみです。

第1弾の感想は近いうちに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海…

最近は、ZARDの「ハイヒール脱ぎ捨てて」を聴きまくっています。

後悔を 脱ぎ捨てて 青い海が見たいわ

(ZARD 6th album 「forever you」より)

出来れば誰もいない、

青い海がひとりで独占できるような状況がいいですねhappy01

でも、実際の天気が悪いので、青い海ではないかも。

それでも、のんびりした時間がほしいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いですね

今日はとっても暑いですね。

エアコンなしでは生きていくのは困難かと(;;;´Д`)ゝ

それじゃなくても、この職場で生きていくのが困難だというのにcoldsweats01





このような天気の時は、頭に流れるZARDの曲は「風が通り抜ける街へ」です。

たぶん、PVのイメージが強いせいか、夏のイメージがするんですよね。

その前に心地よい風が吹いてほしいのかも(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気!

うちの職場にひまわりがあります。

今年から育てているみたいですね。

もちろん、まだ花は咲いていませんが、

ひまわりを見ると「新しいドア~冬のひまわり~」が

自然と流れてきますhappy01

あの冬の向日葵 まだひとりでやれそうだよ

(ZARD 26th single 「新しいドア~冬のひまわり~」より)

僕もまだ頑張れそうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

「カラッといこう!」って感じですねhappy01

梅雨の中休みなんでしょうね。

日差しはありますが、空気は本当にすがすがしいですsign03

ま、職場もすがすがしいと本当はいいんですがcoldsweats02

「一枚岩」って難しいことなんですよね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今は…

「負けないで」が頭で流れていますhappy01

自分自身の励ましでもありますがcoldsweats02

ここ最近、職場にいると疲れが増します。

雰囲気が悪いと、仕事の効率も悪くなりますね。

もしかすると、雰囲気を悪くしているのは僕だと思われていたりしてshock

人間関係って本当に難しいですね、泉水さんsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ…

約2年ぶりにこのブログを再開しようかと思いますhappy01

ZARDもからめながら、自分の近況を中心に書こうかなって思います。

twitterだと短いしねcoldsweats01







ちなみに、6月30日にZARDのオルゴールCDが出ますね。

いろいろあるので、早く癒されたいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・

全然更新できなかった(T_T)

ZARDを聴きまくっていたんですが、

更新できなかった間に、

仕事に追われ、

体調崩し、

挙句の果てには失恋(T_T)

今はZARDの曲で

真面目に癒してもらっております。

このブログも心機一転!

再開していきます!

(と、決意表明しておかないと、またくじけるからな・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ZARD | 日記・コラム・つぶやき | 音楽