« 一周忌 | トップページ | Love is gone »

結局・・・

悩みましたcoldsweats02

本当に悩みましたcoldsweats02

結構悩みましたcoldsweats02

で、結局、決めました。

"ZARD PREMIUM BOX 1991-2008 Complete Single Collection"を

購入します!!

カードで買います!奮発します!

やっぱり、買わなきゃ、男じゃない!








って思ったんですweep

そしたら、ファンクラブ用に、

以前のBOXの追加分が出るって、

つい最近になって判明weep内容も一緒weep

差がないってとのこと。

それなら、それで良かったのになあ・・・weep

全部揃っているほうがいい!って

自分に言い聞かせてるこの頃です。

|

« 一周忌 | トップページ | Love is gone »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい。
今日はお願いです。

実はわたしの友達(友達といっても彼女はまだ29歳で娘のようなものですが^^)
その彼女の子供である5歳の女の子は
30万人に1人という難病をかかえています。
それでなんとかよりよい治療を受けさせてあげたいとの想いで
寄付金活動を開始することになり
わたしのブログのトップページ(”バツイチ女のひとり言”ってブログタイトルの横)に
ゆっくりでいいよ・・・「30万人に1人という難病を抱えた女の子です。どうかあなたの善意でひかるちゃんを救ってください。」と題して
寄付金をお願いするクリックボタンを設定しました。

そこからひかるちゃんのHPへ飛んでいただき
病気の説明やひかるちゃんのママが書いた想いを読んでくださって
賛同いただければ、ご負担かけない程度に
寄付金のご協力をお願いできれば幸いです。

ちなみに

ひかるちゃんHP
http://yukkuri.saga-n.net/

投稿: モモ | 2008年5月19日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/40995507

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 一周忌 | トップページ | Love is gone »