« Request Best Vol.1 | トップページ | MUSIC FREAK MAGAZINE Vol.158 »

ZARD Request Best Vol.2

いつの間にか、ココログでも絵文字が

使えるようになったんですねhappy01

早速使いながら、続きを書きたいと思います。








「ZARD Request Best」の
今回は2枚目の感想をgood

2枚目は、原曲ではなくアレンジされている曲が

多いのが特徴です。

だから、とても新鮮ですね。

1曲目の「息も出来ない」から

シングルとは違うアレンジなので、「おっ!」って感じです。

最後のほうに収録されている07'Live verは

1枚目を聴くと、そんなに目新しくは感じませんが、

最後の「負けないで」に関しては、

生前のライブの声を使ったんだなぁと

いうことが分かると、感動しますweep

個人的には、「Love is gone」がお薦め!

今の自分の精神状況もあるかもしれないけど、

とってもいいですよ!

是非、聴いてほしい1曲でねcatface

|

« Request Best Vol.1 | トップページ | MUSIC FREAK MAGAZINE Vol.158 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/40052906

この記事へのトラックバック一覧です: ZARD Request Best Vol.2:

« Request Best Vol.1 | トップページ | MUSIC FREAK MAGAZINE Vol.158 »