« Request Best Vol.0 | トップページ | ZARD Request Best Vol.2 »

Request Best Vol.1

2枚組のアルバムなので、

いろいろ話が出来そうです(笑)

まずは1枚目の感想から。







1枚目のCDは、

アルバム曲やカップリング曲が多いのが特徴です。

個人的に大好きな「二人の夏」も入っています。

「二人の夏」がリクエスト24位は意外でした。

正直ランキングに入らないのではと思ってました<(_ _)>

だから、とてもうれしいです。

あとは、「Ready Go!」はあいかわらず人気だなぁ~とか

「ハイヒール脱ぎ捨てて」はいいよな、やっぱ!って感じです。

07'verになっている曲も新鮮ですね。

コンサートに行った時のことを思い出しますね。

1枚目はとても聴きごたえのある内容です。

やっぱり、構成が変わると新鮮ですね!

|

« Request Best Vol.0 | トップページ | ZARD Request Best Vol.2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

投稿: モモ | 2008年2月 8日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/17928387

この記事へのトラックバック一覧です: Request Best Vol.1:

« Request Best Vol.0 | トップページ | ZARD Request Best Vol.2 »