« ブログパーツ | トップページ | シングルCD »

翼を広げて

まだ、あったのですね、未発表曲coldsweats01

嬉しい悲鳴ですけどねhappy01

DEENの2枚目のシングル曲ですよね。

確かに、セルフカバーを聴いたこと、なかったですcrying

「瞳そらさないで」とか「Teenage dream」をカバーしてたから、

もうないものだと・・・crying

甘かったですね・・・。







両A面のもう1曲は「愛は暗闇の中で」。

これもいいですね~。

もともとはデビューシングル「Good-bye My Loneliness」の

カップリング曲でした。

ビートがきいてて、とってもいいんです。

「名探偵コナン」ではもう流れているので、

TVで確認しました。

結構アレンジが変更されてますね。

また、違った味わいになっています。










まだまだ未発表曲が眠っているのか、

気になるところですが、

まずは4月が楽しみですscissors

|

« ブログパーツ | トップページ | シングルCD »

音楽」カテゴリの記事

コメント

■かっこいい音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

投稿: ticco | 2008年2月27日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/40288165

この記事へのトラックバック一覧です: 翼を広げて:

« ブログパーツ | トップページ | シングルCD »