« 「こんなにそばに居るのに」 Vol.2 | トップページ | 予約しました »

発表!

とうとう公式HPに変化がでました。

まずは新曲「グロリアスマインド」が

12月に発売決定!!

やりました!

着うたで聴きました(ずるいなぁ)。

とてもいい感じだと思います、個人的に!!







そして、僕が待ちに待っている

「ZARD BEST~Request Memorial II~(仮)」についても

記載があり、

発売延期(T_T)

やっぱりというべきかあ・・・。

残念です。





とりあえず、

新曲を楽しみにして、

日々を頑張っていこうと思います(#^.^#)

|

« 「こんなにそばに居るのに」 Vol.2 | トップページ | 予約しました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/16825941

この記事へのトラックバック一覧です: 発表!:

« 「こんなにそばに居るのに」 Vol.2 | トップページ | 予約しました »