« 予約しました | トップページ | 風邪(^_^;) »

早いもので・・・

もう10月も終ります・・・。

最近は、アルバム「時の翼」を

よく聴いています。

理由はあまりないんですけどね^_^;






最近、ファンクラブの会報を見ていました。

まだ非公認だったころの

往復ハガキも出てきました(^^ゞ

最初の頃は、往復ハガキを送っておくと、

新しい情報が送られてきたんです!

いっつも「ファンクラブ作ってください!」と

B-Gramさんに請求(!?)していました。

そういう声が多くて、

出来た企画だったのかもしれません。

早くデジカメ買って、

写真を撮って、

このブログでも紹介したいものです・・・

|

« 予約しました | トップページ | 風邪(^_^;) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/16930586

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« 予約しました | トップページ | 風邪(^_^;) »