« ZARDとの出会い Vol.1 | トップページ | ZARDとの出会い Vol.3 »

ZARDとの出会い Vol.2

今日は台風一過の影響が

まだ残っているのか、

蒸し暑いですね(^_^;)

暑いのはさすがに・・・(T_T)





追悼公演の大阪編は

無事終了したようです。

東京公演が終わったら、

この話題にも触れたいと

思っています。







それでは、出会いの続編を(^v^)

その深夜番組は「CDTV」の前身番組でした。

あまりここは長くは触れませんが、

今でこそ「土曜日の深夜」という

イメージが強いですが、

その前身となった番組は、

木曜日の10分間程度の

番組だった気がします。

その時は、まだベスト10でしたが、

その中で「この愛に泳ぎ疲れても」が

ランクインしていました。

そこで初めてZARDを知りました(^_^;)

そして、その曲を聴いたときの

インパクトはものすごく強烈でした(゜.゜)

本当に短い時間の中で、

曲も歌詞も

すごいインパクトでした。

でも、ここではなぜか

CD購入!とまでは

行かなかったんですよね(^_^;)

今でも不思議なのですが。

ただ、とても意外な形で

ZARDのCDを手に入れることになりました・・・。

to be continued・・・

|

« ZARDとの出会い Vol.1 | トップページ | ZARDとの出会い Vol.3 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

意外な形というのが気になります。

投稿: (´∀`) | 2007年9月 9日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/16390253

この記事へのトラックバック一覧です: ZARDとの出会い Vol.2:

» 動画情報 [動画情報]
無料で見れる動画を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 12時20分

« ZARDとの出会い Vol.1 | トップページ | ZARDとの出会い Vol.3 »