« ZARDとの出会い Vol.3 | トップページ | 未発表音源 »

ZARDとの出会い Vol.4

今日は遠出の出張(・_・;)

疲れました・・・。

慣れない

あいさつ回りは疲れます。








いよいよラストになるこの話題(^_^;)

長すぎたかな!?









なぜか雑貨屋にあった

ZARDのCDを下宿先で

聴きました。

初めて買ったアルバムで、

その頃は

まだカセット主流だった僕は、

古いCDウォークマンで

聴きました(コンポなんてまだ買えなかった(^_^;))

そして、泣きました(T_T)

なんていい歌詞なんだ(T_T)

しみじみ感動してしまいました(T_T)

そして、他にどんな曲があるのか、

どういうグループなのか、

非常に興味を持ち、

はまっていきました。

これが、僕の出会いと

はまったきっかけです(^v^)

|

« ZARDとの出会い Vol.3 | トップページ | 未発表音源 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/16439136

この記事へのトラックバック一覧です: ZARDとの出会い Vol.4:

« ZARDとの出会い Vol.3 | トップページ | 未発表音源 »