« 今日の気分 | トップページ | ZARDとの出会い Vol.2 »

ZARDとの出会い Vol.1

今日は台風の影響で、

仕事が暇です(^_^;)

うれしいやら悲しいやら(^_^;)








僕とZARDとの

出会いを少しずつ

書いていきたいと思います。

前にもちょっと触れましたが、

出会いは一般的ではありません(^_^;)

「負けないで」などの有名な曲を

全く知りませんでした。

それは、大学受験のため、

TVくをほとんど観ていませんでした。

そのため、有線などでは

耳にしていましたが、

それ以上は全く知りませんでした。

受験が一段落して、

たまたま観た深夜番組がきっかけです。

to be continued・・・

|

« 今日の気分 | トップページ | ZARDとの出会い Vol.2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

続きが気になります。

投稿: (´∀`) | 2007年9月 8日 (土) 00時43分

コメントありがとうございます。期待はずれにならなければいいのですが・・・。また読んでください。

投稿: 広野健太 | 2007年9月 9日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/16370262

この記事へのトラックバック一覧です: ZARDとの出会い Vol.1:

» 台風大丈夫でしたか? [霧島・温泉つれづれ]
霧島人です。多風の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。霧島人は、元々沖縄人ですから台風には慣れっこですが、慣れてない地域に上陸すると被害が大きくなってしまいますね。霧島は、稲穂がこうべをたれ始めました。もうじき色づくことでしょうきれいですよお~~黄金色のじゅうたん本日実に残念なニュースが・・・・・おしゃれに疎い霧島人が、アフィリネタとしてサンダルをいろいろ調べてやっと少し大きめなサイトを作ったんですが、本日ヤフーのニュースでまあ~~でも事故がこんなに集中したのなら使い方が悪いとばかりはいえないで... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 13時06分

« 今日の気分 | トップページ | ZARDとの出会い Vol.2 »