« 別冊宝島 | トップページ | いつ!? »

イタリアン

だいぶ夜は涼しくなりましたね。

クーラーも一休みです!

最近のZARDラインナップは、

「止まっていた時計が今動き出した」が

ヘビーローテーションになっています(^^♪







これも今更かもしれませんが、

ファンクラブ会報に、

「坂井泉水さんの弟さんが

イタリアンのお店を出す予定」という

記事が掲載されていました。

まだ、就職していない時だったら、

「働きた~い!!(^v^)」って

思ったと思うんですよね(^_^;)

まだ、詳細は決まっていないようですが、

泉水さんが好きだった

イタリアンのお店になるというのは

嬉しいですね(^v^)

開店したら是非行きたいんですけど、

まずはお金を貯めないと(^_^;)

あとは一緒に行ってくれそうな人を

探さないとね(T_T)

また詳しく分かったら、

このブログでも紹介したいと思います!

|

« 別冊宝島 | トップページ | いつ!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/16559380

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアン:

» サーモンとイクラのフェットチーネ [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ]
サーモンとイクラのフェットチーネ 鮭のシーズンですね イクラも新鮮で美味しく頂けます。ぜひお楽しみ下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年10月 4日 (木) 19時03分

« 別冊宝島 | トップページ | いつ!? »