« 「Saffio di vento」 Vol.2 | トップページ | そういえば・・・ »

「Saffio di vento」 Vol.3

特典DVDは、

シングル「My Babe Gland」と

「カナリヤ」という

カップリング曲が収録されています。

個人的には、

「またPVか・・・(-_-)」っていう

気持ちが強く、

あまり期待してませんでした。





ところが!

このDVDの映像、

見たことがなかった(^v^)

昔、テレビ朝日系列「N.O.」を

かかさず観ていたけど

と言ったらおおげさかも。ほぼかな(笑)]

それでも観たことがない

映像でした。

何かの関係で、

お蔵入りにでもなったのか、

それとも、

別に使う予定だったのか・・・。

真実は分からないけど、

多分、1994年~1996年ぐらいの

泉水さんの映像。

とても、貴重な映像で、

安易に考えていた私は

自分自身を戒めましたとさ(・_・;)

|

« 「Saffio di vento」 Vol.2 | トップページ | そういえば・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/16159970

この記事へのトラックバック一覧です: 「Saffio di vento」 Vol.3:

« 「Saffio di vento」 Vol.2 | トップページ | そういえば・・・ »