« 「Saffio di vento」 Vol.1 | トップページ | 「Saffio di vento」 Vol.3 »

「Saffio di vento」 Vol.2

今日は、超個人的見解を(#^.^#)

このアルバムに収録されている曲を見ると、

2ndアルバム「もう探さない」から

「ひとりが好き」が選曲されたことが嬉しい!

5thアルバム「OH MY LOVE」からの

「あなたに帰りたい」もいいですね!

歌詞を味わうには、とてもいい選曲に

なっていると思います。

(近いうちに歌詞の魅力も話したいとは思いますが)

そして、この選曲を行なった

泉水さんの気持ちが伝わってくるような感じです。

泉水さんというと、どうしても「応援歌」っていう

イメージが強いですが、

せつない別れとかの歌詞も

すっごくいいんですよねヽ(^o^)丿

アルバム「ZARD BLEND」とはまた違った

味わいで、とてもよいです(#^.^#)






ZARDをベストなどで最初に味わった方には、

是非聞いてほしい!

全く違う魅力に惹かれると思いますよ(#^.^#)

|

« 「Saffio di vento」 Vol.1 | トップページ | 「Saffio di vento」 Vol.3 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/16145927

この記事へのトラックバック一覧です: 「Saffio di vento」 Vol.2:

« 「Saffio di vento」 Vol.1 | トップページ | 「Saffio di vento」 Vol.3 »