« はじめまして | トップページ | 「Saffio di vento」 Vol.1 »

買ってきました!

今日、「Brezza di mare」と「Soffio di vento」という

追悼アルバムを買ってきました。

本当はオフィシャルブックも

本屋に予約していたけど、

「時間がかかるかも」と言われていたので、

あきらめていました。

そしたら、予約していたCDショップに

しっかり並んであった(T_T)

気長に待ちますよ・・・(T_T)

内容とか感想は明日以降に書きたいと思います。

では、早速聞きます!(^o^)

|

« はじめまして | トップページ | 「Saffio di vento」 Vol.1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ウチにもコメありがとうございました。

2枚とも買ったのですね!感想を楽しみにしています。

投稿: (´∀`) | 2007年8月15日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220164/16123030

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってきました!:

« はじめまして | トップページ | 「Saffio di vento」 Vol.1 »